浅草橋へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は晴れ間が見えましたが、少し寒かったです。


今日は、三鷹に講習の予定が、日が変更になり、時間があいたので、内科へ。

2,3日前から咳が出て、昨日の夜はかなり咳込んだので。

熱はないんです。

内科、めちゃくちゃ混んでました。

検査の結果、アレルギーによるものらしく、アレルギーや喘息の薬を大量にもらいました。

げ、です。


医者から家に帰らず、そのまま電車に乗って、浅草橋へ。

パーツクラブ本店に行ったら、O先生が講習中。

声をかけて、ランチを一緒にしようということになり、それまでビーズの買い物。

欲しかったビーズは手に入りました。

キット組できるので、よかったです。


O先生とパーツクラブ本店前で待ち合わせしてたら、S先生ばったり。

後で、お茶に合流するということになりました。


浅草橋、他の先生とばったり会えることがあって、ビーズ以外の楽しみも。


ランチは、友安製作所へ。




O先生とS先生の話、楽しかった〜。

ありがとうございました。

今日はラッキーでした。


先生方、私がポテポテ浅草橋を歩いてるの見かけたら、声かけてくださいね。