翔んで埼玉、見てきましたー。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は、晴れて気持ちのいい日です。

昨日の夜はかなり雨が降りましたね。


今日は、本当はつまみ細工を習いに行く予定でしたが、先生の都合でキャンセルに。

では、ということで、前から行きたかった 翔んで埼玉を見に。

ラゾーナ川崎の109シネマズに。




最近、映画は、大阪のエキスポシティの109シネマズに行くことが多い。

久しぶりです。




翔んで埼玉のGacktの役名が麻美麗。

大好きだった宝塚雪組のターコ様と同じ名前(名前は平仮名ですが)。

パタリロの作者の魔夜峰央の作品です。


前回も笑わせてもらったけれど、今回も大笑い。

滋賀Loveなので、もっと滋賀いいとこあるよ~、です。

滋賀の県のマーク見てなるほどでした。


笑うと幸せになるほっこりします。


こういう映画は気持ちがいい。

けして、滋賀をバカにした映画ではないと思います。


ランチを食べ、気持ちよく帰りました。




あ、粉モン。

やばい(笑)。