横浜駅近くのイオン | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて気持ちのいい日でした。


今日は、いろいろ決めて、動かないといけない日で、手帳を見ながら、いろいろな日程を決め、予約していった。

自分の中で、いつも○か☓かしかなく、即決する人、悩まない人なので、予定は無事に決まっていく。

11月のスケジュールが真っ黒になった(笑)。

コロナ前の状態になっていった。


午前中はその作業で、午後からは、横浜駅近くに旧ダイエー跡地に、イオンがオープンしたので、行ってみた。



今回は、1階のイオンフード部分のみオープン。

その後、11月27日、12月15日と他の部分もオープンする。

ここ横浜の講習のときに通るので、その前後に買い物できると便利。

7時から23時までの営業だから、お昼も買って、講習に行ける。


早く他もオープンするといいな。


今日は、ここで、ランブータン見つけて、小躍り。



ランブータンって、中がライチに似てて、美味しい。


ランブータンもマンゴスチンと同じで、冷蔵庫に入れすぎちゃうと固くなるから、注意しないと。


帰りに二俣川で降り、講習場所の支払いをした。

9月半ばにジョイナステラス二俣川から、パーツクラブは撤退して、今度できるのがノジマ電気。




なんか家電のお店が多い。

テンション下がった。

パーツクラブ、欲しいなあ。