天空橋へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は朝方、少し雨が降りましたが、なんとか晴れて洗濯物も干せました。

台風7号、心配です。


今日は天空橋の京急ex羽田イノベーションシティに泊まります。

2020年9月にできたホテルみたいです。

天空橋駅周辺が変わっていてびっくりでした。







前に同じ天空橋駅の京急exに泊まったことがあるんですが、こちらの方が素敵です。

駅からもすぐです。





部屋は、まあ、普通。

大浴場があるのがいいところ。


今日は、久しぶりに羽田空港の第3ターミナルに行って、夕飯を食べました。

第3ターミナルのJALのグローバルカウンター見たら、うるうるしちゃいました。




コロナ禍前にはよくお世話になりました。

変わってなかった。


夕飯でスパゲティを食べ、




展望ルームで、飛行機を見て、ホテルに戻りました。





明日は朝早いので、大浴場行って、寝ます。


皆様、いい休日を。