京都ヘビーズを買いに | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑いです。


今日は、ビーズを買いに京都へ。

サクラシーエスさんに。





サクラシーエスさん、嵐電の龍安寺駅から徒歩8分くらいのところにあります。

主人のところからだと、阪急で行って、西院で嵐電に乗り換えます。

西院って、アクセスがいい。


そうそう、西院って、阪急と嵐電だと呼び方チガウの知ってますか?

阪急はさいいん

嵐電(京福電車)はさい


最初、電車のアナウンス聞いて、京都弁かななんて、失礼なこと思ってました。


面白いですね。


そこで乗り換えて、さらに帷子ノ辻で、乗り換えて、龍安寺駅へ。


サクラシーエスさんに着いたら、ワンちゃんに出会えました。




トイプードル。

たしか男の子。

生後半年ほどだそうです。

かわいい♥癒やされました。


で、調子に乗った私は、また大量買い。



作らないとね。