コスチュームジュエリーアワード2022の受賞作品の展示 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

 

今日は曇りがち。

天気が悪いです。

北海道は大雪とか、関東も雪が降るのかな。

 

1月26日(木)~29日(日)まで開催されるコスチュームジュエリーアワード2022の受賞作品の展示のお知らせです。

去年開催されたコンテストですが、展示は上記日程でみなとみらいの赤レンガ倉庫です。

入賞作品の展示以外にも他の作品の展示やワークショップなども開催されます。

 

ワークショップは、こちらのサイトでご確認ください。

コスチュームジュエリーアワード | トピックス (allaboutlifeworks.co.jp)

 

展示場所は横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫の1号館2階です。

日時 1月26日(木)~29日(日)13時~19時(最終日は18時)

 

29日には表彰式があるので、できればその日は避けた方がいいかもしれません。

人も多いと思います。

 

私は、地域の美を表現したコスチュームジュエリー部門の佳作をいただきました。

こちらも展示されると思います。

 

前からずっと作ろうと思っていた真田紐を使った作品です。

ぜひご覧ください。

 

今年は真田紐を使った作品のキットも作ろうと思っています。

 

その他、2種類(ネックレスとイヤリング、ブレスレットとブローチ)のコスチュームジュエリーも展示されます。

年末ぎりぎりまで作っていた作品です。

どういう風に展示されるのか、作品を公開してもいいのかも、わからないので、

こちらの2種類のコスチュームジュエリーは、展示が始まってから写真を公開させていただきます。