やばい。色が微妙に違う | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は晴れ間が出る天気。

また、天気が崩れるようですね。


今日も朝からビーズ、ビーズ、ビーズ。

最後の最後あがきです。

今日の夜から出かけるので、荷物のこと考えて、もうビーズフェスティバルの備品出しちゃいます。

早いですが、安倍元総理の国葬があるから、もうすでに首都圏は厳戒態勢のようなので、前日出しは怖く、さっさと荷物出しちゃいます。


新作のネックレスのキット初日に間に合いそうもなく、会期中にキット増えるかも、です。


今日、やばいことが判明。

使っていたビーズの品番のもの手元に在庫がない。

トーホーのセミグレイズドビーズ。

すごい好きで、各色いっぱいあったはずなのに、どうやらずいぶん使っていたようです。






同じような黄緑色でも、品番で微妙に色が違う。

この微妙な感じが好きなんですが…。

よりによって、在庫がないビーズを使ってた。

今さらです。


とりあえず、見本完成させて、会期中にビーズを買いに行くことになるんだろうな。


最後までダメダメな私です。


その分、とってもお得にしています。


お得キットセットも作る予定。

初日に間に合うか?


頑張ります。


そう言って、遊びに行く私も。

ビーズフェスティバルより先に予定が決まってたんです。

すみません。