明日の下見と銀座吉宗 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は曇りがちですが、昨日よりは暖かい。

まだ、桜早いかな。


今日は明日の下見の場所確認に。

桜木町駅まで電車で行き、場所を確認。

そこから、お散歩しながら、横浜駅へ。

横浜駅まで、歩きやすいんで、私はいつも歩きます。


丸井でレモネードを飲んで、小休止して、



横浜駅から電車に乗り、新橋へ。


ランチは、銀座吉宗へ。

ここ日曜日休みなんで、今日、行くしかない。




ずっと、なかった蒸し寿司が限定数で復活。

感激ー。

大きい茶碗蒸しと蒸し寿司。

長崎に行かなくても食べれるのが嬉しい。





かた焼きそばのちゃんぽんも、食べちゃった。


帰りは、途中の品川駅で降り、大好きなサザコーヒーへ。




サザコーヒーのコーヒー、美味しいんですよね。

ひたちなかの本店に行きたいなあ。

大好きな珈琲屋さんです。


しっかりコーヒーも買ってきました。




飲むのが楽しみです。