コスチュームジュエリー認定講座のLesson6のパリュール | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

 

今日も晴れています。

 

今日も家仕事。

コロナの感染者の数が減るのを祈りながら。

 

昨日はこちらもようやく完成

少しづつ作ってました。

 

こちらの作品もびっくりする技術満載のネックレスです。

 

 

 

コスチュームジュエリー認定講座Lesson6のセットのネックレスです。

デザインは川島宏子先生

 

Lesson6の教材はこちらのブローチ

 

 

写真は楽習フォーラムから。

 

こちらのデミパリュールのイヤリングもあるんです。

 

 

写真は楽習フォーラムから。

こちらは左右の形が違う素敵なデザインです。

 

ネックレス、ブローチ、イヤリングの3点セットのパリュールになります。

 

こちらを作っていたら、コスチュームジュエリーを作りたくなりました。

 

技術満載の作品です。

 

コスチュームジュエリー講座についてのお問い合わせはこちらまで

 

 

 

今日は、そろそろ春の花を作ろうかと、いろいろ材料を探していたら、大事なものが見つからず、

また、朝からネットショップをプチっとしてしまいました(苦笑)。

どこかにあるはずなんですが。

こうやって、いろいろ増えていきます。

 

まず、桃のデザインを考えて、梅、桜も違うデザインを考えたいです。

チューリップのリクエストもあるので、考えていきます。