花が可愛い♥️ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は晴れてきました。

今日は文化の日。

息子と友達の誕生日。

運命を感じた日でした。


昨日はチマチマ小さいお花を作ってました。


お花を増殖させて、ネックレスを作りたいと思います。
少しずつチマチマ作ります。

まず、宿題をしないといけないので、宿題終わったら、こちらのネックレスを作ります。

今日は買い物にも行かないといけないので、どこまでできるかな?