キット組中 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日も晴れて暑くなりました。

自粛期間になって、いろいろなアクシデントがおきます 。
パソコンのキーボードが反応しなくなったり、ケーブルテレビのチューナーが壊れたり、今日は朝、キットの表紙を印刷しようとしたら、用紙が送れない。
げげげ、壊れた?
また、この時期に、って思って、いろいろ試してもダメ。
用紙をぬいて、奥を覗いたら、紙が奥で詰まってる。
手を入れても届かないので、つまみ細工のピンセットが役にたった。
取れた~。
で、印刷できた~。
よかったです。
とりあえず、キット組できました。

キット販売始まったら、ブログにアップしますね。

今日は3ヵ所から部材が届きました。

これで、いろいろまた作れます。
家にある材料いっぱいあるのに 、結局、足りないものが多く、買っちゃうんですよね。
形にしないとね。