試行錯誤中 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れてます。
横浜ももうそろそろ桜も開花かな。

ここ最近、藤の花、試行錯誤中。
時々、うまくいかなくていらついて、違うもの作ってた(苦笑)。
花より団子で、花、そこまで興味ないんだよね~。
桜は別格で、桜に興味ありますが。
藤の花びらはなんとか形になったんだけど、数作らないといけないし、これで賞に応募する作品でも作るかって思っちゃう手をかけた作品できそう。
とっても講習作品?です。
Iさん、むちゃくちゃ大変ですよー。
暇じゃないと作れない作品。
今だからできる、です。

花を立てるのに、ワイヤー使おうかと思ったんだけど、あんまりうまくいかず、今現在こういう状態。

こうしたいんだよね~。
難しい。
やっぱり違うよね。
もっと簡単にできるように花、市販の別もので使ってみたんだけど、可愛くない。
へたすると🍇に見えちゃう。
つまみ細工じゃダメって感じ。

今朝、違う方法思いついたので、作ってみます。
講習代金、デザイン料も+したい感じ。
これ他にも作る人いるか???

頑張ろう。