部材変更と3月の教室について | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

 

今日は晴れて風が強いです。

 

今日は、悩みましたが、どうしても部材の確認をしたくて、マスクをして浅草橋へ。

せっかく作ったこちらのネックレスですが、家にある部材を使ったら、チェコビーズが廃盤色で、浅草橋中、探しましたが、やはりありませんでした。

作りなおす暇があるか???なので、このまま出すかも。

土台のファイアポリッシュですが、少しだけ色が変わります。

そんなに差はないと思います。

 

3月の教室についてですが、いろいろ悩みましたが、来てくれる生徒さんがいる限り、万全な状態で運営することにしました。

楽しみにしていらっしゃる方もいるので。

手洗いをし、マスク着用で、講習させていただきます。

テーブルやドアノブは、除菌します。

ただ、皆さん、無理して参加はやめてくださいね。

移動にも時間かかる方も多いので、心配です。

持病をお持ちの方は、お休みしてください。

3月中旬の講習までは、直前キャンセルも受け付けます。

皆さんが元気で笑顔で講習に来てくださるのが一番です。

早くこの状態が終息してくれるといいのですが。

明るい桜の季節を迎えたいです。