関内から鎌倉へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は昨日と違い 、晴れて暖かくなりました。

今日はとあるミッションをこなし、鎌倉へ。



ベースターズの試合には行ってません(笑)。

ランチはここで。


とっても天気がいいので、午後から小林先生と鎌倉へ。


久しぶりの佐助稲荷。
去年の台風の影響で、社殿の建て替えしてました。


銭洗い弁天にも行きました。


おやつは雲母で。


美味しかった😋🍴💕

結局食べてる私です。