当たる占い師 、当たらない占い師 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて気持ちのいい天気でした。

今日は本当は銀座教室の日でしたが、急にお休みになりました。
火曜日教室でこんなこと初めてです。
1人は日を間違え、1人はお母様が怪我をされ、キャンセル。
残りの1人の方もお母様が入院されて、来るのが大変とのことで、今日はお休みになりました。
皆さん、ご両親が高齢になってきてるので、心配ですね。

で、せっかくなので、今日は占いに行こうって思いまして、ビーズも買いたいので、桜木町駅近くの野毛の占いのところへ。
検索かけたら、有名な占い師さんがいるようなので、その方に占いをお願いしました。
かなり高齢の占い師さんで、聞くと、あっちこっちの資料を調べて、それを見ながら、答えてくれました。
結果、えーってこと言われました。
私の名前は上下がわかれていて、上の人とも下の人ともうまくやっていけず、講師のような仕事は無理だと言われました。
人とうまくいかず、友達もあまりいない、と。
えー、です。
今まで言われたことないです。
むしろ向いてるって、言われてたのに。
当たってないと思います。
そうしたら、ペンネームでやってるんじゃないか、と言われました。
教室の名前も見てもらいましたが 、カタカナだとよくなくて、ローマ字だといいそうです。
9、10画、×だそうです。
ローマ字で11画いいと言われたんですが、その先生、間違ってて、12画でした。
シーン。
同姓同名の人を数人知ってて、みんな講師とかやって、成功してる人ばかり。
講師に向いてない?
全部の画数はいいそうですが。

ここ、あまり勧めません。

桜木町の貴和製作所でビーズを買い、気を取り直して、中華街に。
いつもの愛梨。

最初からここに来ればよかった。
めちゃくちゃ混んでた。
平日なのに。
カップルから、女の人、サラリーマン、家族連れ、観光客。
お目当ての先生は予約で夜遅くまで埋まってましたが、順番で待ってたら、摩訶蓮さんでラッキーでした。
当たるんですよね~。
マカレン数秘術。
名前、旧姓、生年月日で出した数字から、その人の特徴を見て、今後も占う。
私は人を教える仕事に向いてて、芸術的センスもあり、真面目だって出る。
人が好きで、人のこと考えちゃうから、儲けには繋がらないって。
当たってる~。
占いは、来年、新しいことを始めて、うまく行くそうです。
今年は変わらず、だそうです。
他のことも占ってもらったんだけど、言われたことが当たってるだけに、頭痛くなってきた。
そうならないように、神様に祈るのみ。

そんなこんなの1日でした。

さあ、頑張ろう。