あったのに、また買っちゃった | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて、少し暖かかった。

今日はガス屋さんが来るので、家を片付けつつ、家仕事。
片付けてたら、こんなの見つけた。

うわ、こんなにマルチホール買ってた。
しかも、つい最近同じビーズ注文して、もうすぐ届く。
家の中、最近、マルチホールとヴィンテージビーズだらけ。
作らないと。
ビーズいっぱいで片付かない。

今日は家にいたので、こちらを完成。

ターンステッチのY字ネックレス
~フルール・エトランジェ~
デザイン 開発真優美先生

お花の部分が留め具になってます。
軽くて着けやすいデザインです。

こちらはアンフィニの各教室で習えます。
アンフィニビーズ教室の詳細はこちらから。

ベルアンフィニビーズ教室 生徒募集中 

銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)教室

ステッチ、マクラメ、クロッシェ、オートクチュールビーズ刺繍、チェインメイル、ワイヤーモード、ソウタシエ、パールストリング、デコ刺繍、エンブロイダリー、モダンビーズステッチ、トラッドビーズステッチ、ジュエルデコレ、スイーツデコ、ワイヤレースジュエリー等、各種認定も取得可能です。

随時、体験できます。
詳細はアンフィニのホームページをご覧ください。

アンフィニビーズ教室のホームページは、こちら

お問い合わせ先 
        h-tada@ga3.so-net.ne.jp