ビーズアートショー、行って来ました。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は雨が降っていて、寒いです。

今日から横浜大桟橋ホールでビーズアートショー、始まりました。
土曜日までです。
私は出店してませんが、遊びに行きました。
駆け足だったので、お会いできない先生たちも。




入ってすぐのブースには、石黒先生、金井先生、中島先生たちが。
金井先生、顔隠れちゃって、すみません。
遠藤先生や太田先生の写真取れなかった。

素材博のブースには、バックでお世話になっている末長先生のブースが。
体験講習やってました。
印鑑ケース、作っちゃいました。

1500円ですよー。
色、選べます。

お世話になっているクードゥビジューさんも出店してますよー。



隣は礒部先生と梅村先生のブース


梅村先生のクリスマスシリーズ、可愛いです。

続きは次のブログで。