買ったテーブル届いた | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日も晴れて暑いです。
台風が不気味な動き。
嫌ですね。

今日、買ったテーブルが届きました。
こだわって買ったテーブル。

この色で、足がしっかりしてて、テーブル板の厚さがなくて、直角。
これ重要(笑)。
今までのテーブルだと厚さはないけど 、妙にカーブあって、刺繍枠がつけられず、つけても、すぐ落ちるので、大変だった。
これでバッチリ。
娘は地震で、丈夫なしっかりした足のがいいと妙なこだわりでしたが、これもクリアしたテーブルです。
家具屋さんのテーブルはさすがにいいし、組み立ても配送も丁寧でした。
予算よりかなり高くなったのが難点ですが。

ソファーベットも購入。

これでリビングでコロコロできる。

思ったより早めにテーブル届いたので、これからみなとみらいに行こう。