長井先生の展示会へ。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は変な天気で、少し寒いです。

今日は澤口先生と待ち合わせして、長井先生の銀座の展示会へ。

素敵な展示会で、素敵なものいっぱいでした。
破格の値段のネックレスとキットを購入。

ここにたどり着く前の、Facebookで岸先生がキラリト銀座を探して迷子になってる情報をえて、岸先生を探しながら、キラリト銀座へ見に行きました。
ちゃんとキラリト銀座で岸先生、講習されてました(笑)。

よかったです。

ランチは中華。
青百合飯店へ。
ここ、雰囲気いいです。



北京ダックセットを食べました。
美味しかったです。

東銀座から浅草橋へ。
東銀座で外国人に道聞かれたけれど、ちゃんと英語でしゃべれない自分がいて、勉強しないと、と真剣に思ってしまった。
とりあえず地図を見せてもらって、銀座2丁目に行きたいのはわかったけれど。
無事に着けたのかな?

浅草橋で少し部材買って帰ります。