トラッドビーズの研修会&ステージ銀座へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて気持ちのいい天気でした。

今日は浅草橋へトラッドビーズの研修会へ。
講師は周藤先生でした。
4作品の講習でしたが、まだ出来上がってません。



出来上がったら作品アップします。

研修会のあとはStage銀座ギャラリーで行われている横浜元町の作家さんの展示会へ。
11月3日まで開催されています。

林直子先生の素敵な作品にうっとりです。
悩んで、こちらの作品をお嫁に持って帰りました。

写真は林直子先生がうつしたものです。
本当に素敵なブローチで、感動です。

今日は1日実りのある日でした。