締め切りに追われています。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

 

今日は晴れて、少し暖かくなってきました。

そのせいで、異常に目がかゆい。

目をかきすぎて、左目が痛くなり、慌てて、目薬を。

今日はとってもコンタクトレンズができる状態ではなく、家作業なので、眼鏡。

 

今日は珍しく家作業。

締め切りに追われています。

1つは土曜日に完成していたんですが、もう1つがやばい。

こんなんでどうよ、って作品になってしまった。

思った形にならず、です。

とりあえず、いいか、ってそちらは諦めて、完成に向け、せっせと作ってます。

情けない・・・。

 

明日の過去作品の講習作品のレシピも見つからず、慌ててレシピ書き。

レシピも完成品もどこにあるのか、毎回、家の中をごそごそ。

綺麗に整理整頓された大きな家に住みたいって思います。

 

とりあえず、まだまだ完成してないものがあるので、頑張ります。

 

明日の講習の準備もしないと~。