ステッチの研修会 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

今日は恵比寿ではじめてのステッチの研修会でした。
恵比寿、初めてなので、ちょっと不安でしたが、たまたま他の先生といっしょになり、ラッキーでした。
恵比寿の新しい場所、とっても素敵なところで、はあー、という感じ。
銀座(新橋だったのかな?)の地下の暗くて狭い場所から新橋のビルに移り、さらに進化。
素敵になりすぎてちょっと敷居が高い感じがして、気後れしてしまいます。
慣れるかな?

今日はステッチの研修会。
ステッチ10周年に向けていろいろ動き出しているようです。
今日、習った作品ですが、まだすべてこれだけ。




宿題いっぱいです。
出来上がったら、皆さんに見せますね。

今日はせっかく恵比寿に来たので、恵比寿を少しだけウロウロ。
駅ビルを覗き、恵比寿ガーデンプレイスへ。

うーん(--;)
ウロウロするなら、大阪駅かな、って思った私でした。