アンフィニ銀座教室 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

今日は朝から横浜教室の場所取りに出かけ、何人も抽選の人が来ていたので、びっくり。
はずれたらどうしよう、でしたが、強運の私は見事に当り、なんとか9月も教室場所が確保できました。
朝、気をよくした私はハイテンションのまま午後から、アンフィニ銀座教室へ。
今日も始まりはバーゲン。
みんな買うもの見たら、趣味がわかって、笑っちゃいました。
今日はチェインメイルの人が多く、みんなでカチカチ。
最初は順番に戸惑っていた人も綺麗にできていました。
Iさんが、前回の作品を素敵にアレンジしてきてくれました。


素敵なピアスとブレスレット。
さすがです。

今日の夕飯はずるをして、講習場所近くのチョウシ屋さんで、コロッケやハムカツを購入。
ここ、注文すると揚げてくれて熱々。
家までの電車の中で匂いをさせながら、帰りました。