クローバー東北関東大震災が起こって10日が過ぎました。


世界での大きな流れは、日本にも影響を与えますが、スピリチュアルな世界では、日本で起きた大きな出来事は、やがて世界でも起こるとも言われています。


今月の3月11日、日本では、近代的な時代になってから、これまで世界のどの先進国や発展国でも経験したことのない未曾有の壊滅的な大震災を経験しています。

癒しの ひと時。ヒーリングルーム・アンフィニ

でも、こういう状況からも、より良い形で復興できるのは、やはり日本だと思います。


この巨大な震災に見舞われながらも、助け合い、秩序や思いやりを忘れない日本人の日本が、これから復興する事で、世界に与える精神的な強さと優しさの波動は、後の時代にとても大きな希望になることと思います。