angel blessingおすましペガサス

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

オラクルカードというものを

知らなかったわたしが

オラクルカードリーダー

なりましたベル

今思うと導かれるように

オラクルカードに出会い

カードリーディングをするようになりましたまじかるクラウン

 

いざリーディングをしたら

初回でできていたようで

練習2回目で

プロ並みにできてると言われましたキラキラ

 

先生、わたしバリバリの

初心者なのですが・・・

という状態だったのですが

不思議となぜかメッセージが

降りてくるのですよね

自分が一番驚きでしたびっくり

 

カードリーディングを知らなかったので

高次元とつながって

リーディングしているなんて

もちろん知るはずもなく

高次元って何?どこ??どういうこと???

という具合でした・・・

 

そんなわたしもしっかりと学習しまして

高次元とつながり

リーディングをしていくようになりました

導かれたという言葉が

一番しっくりくる気がします

 

実は

見える現実世界と

見えないスピリチュアルな世界

どちらも大切なのですね

 

見えないスピリチュアルや精神世界って

見えないだけに怪しいし、信じられないし

いろいろな人がいろんなこと言ってるし

拒否反応を示したり

疑いの目で見てしまったりしがちですよね

 

スピリチュアルって

スピリット(魂)の形容詞です

 

魂が自分の本質だと理解すると

見方が変わってきますよ

 

何の情報を見て

何を信じて

どこに意識をフォーカスし

どう行動していくか

 

これはとても大事だと思います

 

何を信じて

どれを選択しても

今の自分にとっては

大切な学びですよ!!!

 

自分らしく素敵な人生を進んでいきましょう宝石赤

 

カードリーディングによる

愛と光のメッセージで

サポートできれば幸いです虹

 

必要な方に届きますようにふんわりウイング

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♡