みなさま、こんにちは!

内なる美を無限に輝かせる、色と心のコンシェルジュドキドキ

アンフィニのKANAKOです。

 

立春がすぎて、本格的な一年のはじまりですね!!!

 

今日は、みなさまへ緊急のお知らせです!!!

今週末、2月9日(日) 

 

横浜、みなとみらい

ワールドポーターズ6階

イベントホールAにて

 

「姫コラソン」

に、心美(こころ美)な友人2人と3人で共同出展いたしますニコニコラブラブ

ブース23

 

◎筆アート(みちる)

あなたに今必要なメッセージを筆アートにします

 

◎手相リーディング(みつえ)

手相には、そのひとの今が現れていて、必要なメッセージを読み解きます

 

そして、私(Kanako)

◎カラーセラピー

あなたの選んだ色から魂が望んでいるものにフォーカスし、パワーアップ

していきます!

 

三人三様ですが、目的は一つラブラブニコニコ

ご縁のある方々、とくに女性が

 

本当の自分の声を聴き、

 

本当の自分に目覚めて、

 

自分の本当の人生を生き、

 

幸せをつかんでいただくこと!照れドキドキ

 

自分の真実に向き合い、それに出会った女性は、

自由で、元気で明るくなります!!!

そんな女性であふれた社会は、未来が暗くなるはずがない!!!

そう信じている3人です!!

熱く語れば、時間を忘れるそんな純粋大人女子(母)です。

 

もしもピンときた方がいらしたらラブ

同じことをやってるなって共感してくださる方がいらしたらチュー

どんな人かなって興味をもってくださったら爆  笑

私たちの(*^-^*)顔を見に、来てください照れドキドキ

 

同じ和・輪を広げられるひとだったら大歓迎です!!!

 

 

◎セッション料金は、30分 1000円から。

◎カラーセラピー、30分 1500円。

 セラピーハーバリウム付きだと2000円になります。

 

*セラピーハーバリウムとは、アンフィニのオリジナルハーバリウムで

 あなたの選んだ色のハーバリウムとなります。

 アファメーションをつけて日々のカラーコミュニケーションに

 役立てていただきます。

 

 どんな新しい出会いがあるのかとても楽しみですニコニコドキドキドキドキドキドキ