男性が彼女と元彼女を比較してしまうのはなぜ? | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

彼氏が何かと自分と元恋人を比較してくる…と悩んでいる女性もいますよね。

 

恋人と元恋人を比べてしまう男性は意外と多いといわれていますが、それにはどのような理由があるのでしょうか。

 

まず挙げられるのは、未練を断ちきれていないことです。

 

お別れしてから新しい恋を見つけたけれど、心のどこかで元恋人のことを想っていることも。

 

お互いにもっと自分の感情に素直になることで、過去をきっぱりと清算することができるかもしれません。

また、元恋人との安定していた関係を思い出している可能性もあるでしょう。

 

付き合い始めたばかりの恋人よりも、長く交際しわかり合っていた元恋人のほうが自分に合っているのでは…と思うことも。

 

しかしそれは無意識のうちに過去のことを美化しているからで、前を向いて恋人と誠実に向き合うことが必要です。

 

女性としては、モヤモヤした時は男性に本音を吐露することも必要になるでしょう。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356