適度に「隙」を見せることが女性らしさをアピールするコツになる場合も | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

周囲の人からもっと大切にされる自分になるためには、程よい「隙」を見せることも重要といわれています。

 

特に気になる男性の前では、親しみやすく話しかけやすい自分を演出したいですよね。

 

そのためにはどうすればよいのでしょうか。

例えば、目が合った時にニコッと笑いかけることがお勧めです。

 

「優しそう」「寛容に受け止めてくれそう」といったイメージを持ってもらうためにも、穏やかな笑顔を心がけたいですね。

 

また、ファッションの面でも近寄りにくさを感じさせないよう、今までよりも少し意識してみるのもよいでしょう。

 

ブランド品で固めたコーディネートも特別感があり魅力的なのですが、男性に隙をアピールすることはできないもの。

 

ごく普通の持ち物や服装で親しみやすさを演出するのも、幸せな恋愛のきっかけになることもあるのです。

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356