《前編》カッコいい男性ほど女性の見た目は重視しない?その意外な理由にクローズアップ! | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

顔立ちが整っていてモテる男性を好きになった時には、すぐに諦めそうになってしまう女性も多いかもしれません。

 

とにかく自分磨きを頑張り、好きな男性の隣に並べるようになろうと思うこともありますが、カッコいい男性ほど意外な恋愛観を持っている場合も。

顔立ちの整った男性は、見た目だけで勝手な判断をされたり期待されたりすることが苦手です。

 

「想像していたような人ではなかった」と、自分のもとから離れていく女性を何度か目にしているので、自分が女性と接する時は、同じような対応は絶対にしたくないと思っているのでしょう。

このため女性をルックスで選ぶようなことはせず、内面をきちんと把握したうえで、恋人という関係にステップアップするかどうかを判断するのです。

 

相手の男性がモテるからといって諦めずに、間違いなく内面を知ることを心がけたいですね。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356