石﨑とおる議員にご挨拶をしてきました。 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

前回、石﨑議員との対談動画をだしましたが、

今回は、石﨑とおる衆議院議員の婚活に関する定例会と政経交流パーティー2018に

御呼ばれされまして参加してきました。

 

全日本ブライダル協会会長の桂由美先生や、石破議員、三原じゅんこ議員などなど

多くの方々が応援にいらっしゃいました。

 

 

 

選挙ポスターのポーズをせがんでやってもらいました笑

ツーショットをとりましたが、あえて、こちらのポーズの写真を載せます。

 

15:00から石﨑議員の婚活に関する定例会があり、

18:00からルポール麹町で交流パーティーでした。

 

今後も日本に多くの幸せなカップルを生み出すべく、

微力ながらがんばらせていただく次第です。

 

 

 

 

 

 

 

全日本ブライダル協会会長 桂先生のお言葉を一部ご紹介いたします。

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

いつも衆議院議員石﨑とおる君の政治活動に格別のご理解とご厚情を

賜りまして、心よりお礼申し上げます。

とおる君は、おかげさまで自民党厚生労働部会会長代理、衆議院予算委員、

財務金融委員、経済産業委員、北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会理事を

務め財政・経済・社会保障をはじめ幅広い政策分野でオールラウンドプレーヤーとして活躍され、

その手腕と今後の活躍が大きく期待されておられます。

 

 

 

 

三原じゅんこ議員からのお言葉で、頭もよく、立派ではあるが、

弟のようでほうっておけないとのことでした。

 

 

様々なかたがたと談笑することができましたし

とてもよい交流会となりました。

 

30代の素敵な男性が婚活に興味があるとのことで、

来週いらっしゃることになりました。

 

ご入会されましたら会員様にご紹介していきたいと思います。

 

フォローしてね