どうやったら結婚できるの?結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

どうやったら結婚できるの?

 

という悩みを、多くの方がお持ちでいらっしゃると思います。

今回は、このテーマでお話をしていきましょう。

 

『どうやったら結婚できるのか』という質問に対して、

「こうやったら結婚できる」という方程式のようなものはありません。

 

それでも、成婚率を上げるためのいくつかの方法はあります。

そのためここでは、段階的に必要な力を書かせていただきます。

それは

 

①自分の魅力を磨く事

②相手の魅力を認める事

③良縁を呼び込む事

④ご縁を掴める事

 

 です。

 

いかがでしょうか。

皆様ご自分で分析なさったら、どこが弱いかわかりますでしょうか。

 

「段階的に」と書きはいたしましたが、

①から④までループをしながら上昇していくというイメージのほうが正しいかもしれません。

 

①自分の魅力を磨く事

ですが、これは魅力的になればなるほど

より広く、より高いレベルの異性を惹きつけることが可能になります。

つまりとても有利に、婚活を進めることができるということです。

 

しかし一口に魅力といっても、色々な魅力があります。

例えば、外見的な美しさや可愛らしさ、内面的な美しさや可愛らしさなどですね。

もっと細分化すると、顔に体型、ファッションや思いやりなどです。

 

このように書くと、自分は難しいなどとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

ですがそのような方は、自分を磨く方法をわかっていなかったり

今までしてこなかった、興味がなかったという方がほとんどです。

 

逆にそのような方は伸びしろが多くありますので、

劇的に魅力を伸ばすことが可能となります。

弊社でも、メークマンツーマンレッスンや気づき講座などを受講されて

美しく変身された方はご結婚なさっています。

 

②相手の魅力を認める事

相手の魅力を認める事は、意外と難しいものです。

特に年を重ねるごとに、厳しい現実を直視する事が多くなり

いちいち相手の長所や魅力を見つけたりしなくなることがほとんどです。

 

このようになってしまうと、減点法で相手を見ることが多くなります。

結果、もともと良い方であっても悪い方へと転落してしまい、良縁を逃してしまうのです。

あなたが相手の魅力を否定すればするほど、逆にあなたも相手から

あなたの魅力を否定されることが多くなる人生になってしまうことでしょう。

 

でも、あなたが相手の魅力や長所を認めてあげる人であれば

相手もあなたを認めてくれるはずです。

そうやって、良い循環ができてくるのですね。

 

③良縁を呼び込む事

良縁を呼び込むことですが、上の①②をきちんと実践している人は

自然とこの良縁を呼び込む力が増幅されていきます。

 

例えば逆に、結婚したいと口では言っているけれど何もしない人。

また誰かに「私に良い人を紹介して」と頼んで回り、自分で何もしない人。

このような人には、あまり良縁はめぐってきません。

 

良い方と結婚したいなら、自分で動くしかないのです。

 

誰の為でもない、自分の大切な人生です。

責任をもって、まっすぐ迅速に動きましょう。

そうすることで、さらなる好循環が見込めます。

 

④ご縁を掴む事

①②③の事についてきちんと向き合って、行動している方は

最終的にこの④のご縁を掴み取る力も醸成されています。

 

つまりご縁を掴む力と、結婚する力や結婚力とは

①②③をきちんと回せている人が手に入れる力だということ。

そのためあなたにも、手に入れることができる力なのです。

 

そして「どうやったら結婚できるのか」という問いに対しましては

これが大まかな答えになると思います。

 

私は30代、40代の上質特化の結婚相談所を営んでおり

多くの成婚者を出しております。

 

そんな私が思う事は、結婚相談所は

 

①自分の魅力を磨く事

②相手の魅力を認める事

③良縁を呼び込む事

 

のそれぞれの力を適切に磨き、成婚まで導くことができる為の

環境を安全に効率的に提供できる場所。

また多くの人が、早くに利用すべきだという事です。

 

あなたも一歩踏み出してみませんか。

あなたの人生は、そこからキラキラとさらなる輝きを放つかもしれません。

 

 

 
 

お茶会の開催について

 

「結婚力」とはどのようなものなのか。

「結婚力」を高め、素敵な結婚をするための秘訣をお伝えするお茶会を開催します。

 

前回とはテーマを変え、今回は結婚力診断テストをもとに

自身を磨いてよりよい方と出会うこと、より良い方と結婚することを

念頭にお話をさせていただきます。

基本的に、質問などもしていただけるので、この機会を利用して、

色々なことを聞いてみてください。

 

 

2019年1月20日(木)11:00~13:00まで

[現在:残席2となります]

 

ご希望があれば、その後1対1でお話をさせていただきますので、

予めその旨ご連絡くださいませ。

 

 

2019年1月20日(日)のお茶会は募集前からリクエストがあり、誠にありがとうございました。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

電話でのお申し込みは

 

090-9849-0356

 

 

飛び込み参加の方は、お茶会の参加の旨をお伝えいただき、ぜひお電話ください。

 

 

お茶会を開催し、満席御礼でした。

誠にありがとうございました。

 

前回のお茶会お客様感想記事

 

 

 

2度目のお茶会

 

 

 

 

お茶会を行ったことで全国の人とお会いでき、とても嬉しく思っています。

 

 

 

前々回は、医師やセレブから求婚されるセミナーでした。

 

 

 

 

 

お電話でのお申し込みは

090-9849-0356

 

場所:東京 結婚相談所インフィニ青山結婚予備校

 

親御さんのご参加もお待ちしております。

 

会費は3000円になります。

 

上品で美味しいお茶とお菓子も含めた会費です。

 

著書

 【結婚力養成講座】

 

 

著書

 【再婚力】

 

 

 

✅スキルの高い方と結婚したいけれど、方法がわからかい。

 

✅医師の男性と結婚したいけれど、医師と出会う方法がわからない。

 

✅結婚したいけれど、出会いがない。

 

✅そもそも結婚相談所は、どのようなところなのかがわからない。

 

✅結婚したいけれど、婚活する勇気が出ない。

 

✅結婚したいけれど、自分の容姿に自信がない。

 

✅スキルの高い男性と結婚できる秘訣を知りたい。

 

✅『結婚力』がどのようなものかが知りたい。

 

✅結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の指導について知りたい。

 

✅佐竹悦子に会ってみたい。 

 

✅同性の仲間ともコミュニケーションをとり、不安をなくしたい。

    

 

ひとつでも当てはまる方は、ぜひお申し込みくださいね。

 

まずは結婚力の秘訣について、セミナー式で佐竹悦子が講義いたします。

その後はアットホームにお茶会をしながら、皆様からの質問タイムを設ける形です。

 

 

✅結婚が良いものだとわかる。

 

✅結婚相談所がどのようなところかがわかる。

 

✅スキルの高い相手と結婚する秘訣がわかる。

 

✅医師と結婚するための秘訣がわかる。

 

✅すぐに結婚する方法がわかる。 

 

✅結婚に対する悩みが解決する。

 

仲人を長く続けてきた佐竹悦子が、皆様のお悩みをお聞きいたします。

結婚や婚活に対するお悩みがある方は、是非お申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ライン@をはじめました。

LINEアットでは佐竹悦子が、婚活の相談やブログでは発信していない婚活の情報を発信いたします。

 

ライン@友達追加はこちら