玉の輿に乗る五つの条件 全国東京玉の輿結婚相談所インフィニ青山結婚予備校 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

さて、前回は

1と2を話しましたので今回は残りの3つです。

3上昇志向を相手に求めない

上昇志向な方が悪いわけでないです。

これは、自分の欲求や願望を他社に投影し過ぎる、上昇志向の女性は

好まれないということです。

私が良い生活をする為に、仕事を頑張って、とか

海外のセレブのような生活をするために

応援するとか、、、、

このような方より自立されている女性で

可愛げのある方が、好まれる傾向にあります。

4笑顔で前向き

笑顔は百何を隠すとも言いますね。

素敵な笑顔を持っている方は、

男性からの受けがすこぶる良いです。

セレブな男性は仕事で疲れていることもあります。

そんな時、あなたが明るく笑ってくれると

彼は癒されるでしょう。

逆に後ろ向きな方は要注意です。

後ろ向きな方は運が悪くなると考えるセレブ男性は多いですが、

話しも少なくなってしまうでしょう。

前向きで明るくいることがセレブ男性を引き付けることにつながります。

5仕事を頑張っていた経験がある

これは、仕事の経験があること

情熱をもって頑張っていたことがること

そして自立していること

につながります。

セレブ男性は社会で大きな役割を担っている方も

多くいます。

そんな中で、上記の経験を持つ女性は、

少なからず、共通の話題として

仕事の経験や、それにかたむけた情熱や

苦難の話ができるのです。

良きパートナーとして、認められやすくなります。

以上です。

いかがでしたでしょうか。

 





本当に結婚したいかたは10月21日、日曜日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
 
 
 
お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に
 
090-9849-0356
 
お茶会詳細は下リンク
 
 
お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に
 
090-9849-0356
 
 
 
佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
 
 
 
 
今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。
 
 
 
ライン@はじめました。
毎日全力でお客様のお世話をいたします。
 
 
佐竹悦子の実績 
 
❤多数の方をセレブ婚に導く
 
❤今まで男性おつきあいしたことない方が青山結婚予備校で綺麗になり弁護士と結婚
 
❤三万人以上の方をお世話した経験から
どんな方にもアドバイスできる
 
 
❤他社三ヶ所で決まらなかった方を佐竹悦子独自のアドバイスで成婚に導く
 
 
❤他社3ヶ所で、決まらなかった方、バツイチ子持ち45才の方を年下のセレブの方とご成婚させる
 
❤普通のご家庭育ちの女性をお医者様とご成婚
 
❤高卒の方でも医師やセレブと成婚させる
 
 
セレブ婚は得意分野です
 
 
 
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。
メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。
 
 
 
電話でのお申し込みは
09098490356