どっちも | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


別れるときの捨てゼリフに「私と仕事のどっちが大事なの?!」と言ったことがある人、いませんか?

彼の仕事が忙しくて全然逢えなかったり、せっかくの約束が残業でダメ…なんてことが続くと、別れるまでは行かなくてもこのせりふを言いたくなってしまう女性は多いかもしれません。

でも、彼はあなたをないがしろにしている訳ではないんですよ。

ふたつのことが一度にできないのが男性なんです。

それに女性のように要領良く仕事をすり抜けるのも苦手。

あなたが食事の支度をしている時のことを思い出して下さい。

野菜をゆでながらお魚を焼いたりしているでしょう?

もしかしたら洗濯機も回っているかもしれない。

女性にとってはこれが当たり前なんです。複数のことを同時進行でできる。

仕事は大事。恋人も大事。

その気持ちは男性も変わらないのです。

あまり困らせないであげて下さいね。

仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中

本文はここから