個性 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。

きょう、披露宴帰りらしい三人の女性を見かけました。
華やかな雰囲気を漂わせ、楽しそうに会話をはずませながら歩いている彼女たちは30歳を少し過ぎたくらい。
みなさん同年代とお見受けしました。
履き慣れない、すごく高いヒールでみんな足が痛そうだったなぁ。
彼女たちの心にはどんな思いが去来していることでしょう。
「次は私!」と思っているのか、それとも、結婚した友をうらやむことはあまりないのか…
それにしても残念なのは、三人とも申し合わせたように同じような格好をしていること。
髪は高く結って、白っぽいワンピース、毛皮のようなフワフワした素材のボレロを羽織っています。
足元は少しキラキラする素材のかかとの高い靴。
披露宴の主役は花嫁さんです。
でも、あなたも少しは目立たせたいですよね。
もう少し個性を出してもいいのではないかしら。
披露宴は同年代の男女が集まる場所。
ここで出会って—ってことだってあるんです。
どこかにちょっと、誰かの記憶に残せるような個性を工夫しましょう。