嬉しい効果 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。

5月分の「電気ご使用量のお知らせ」がポストに入っていました。
節電に励むようになる前から、このお知らせは欠かさずチェックしていました。
去年の同月のデータが小さく載っていて、なかなか興味深いのです。
去年の夏は暑かったからエアコンをずいぶん使ったな、とか、そう言えばこの月は一週間旅行で家を空けたな、とか色々なことを思い出します。
それにしても今回はびっくり!
去年より100キロワットも少ない!
今頃の季節は、日も長いし、暖房も冷房もいらないから一年中で一番電気を使わなくてすむでしょう。
その分、気候に左右されないから、今回減った分はまるまる節電の効果だと思って良さそうです。
大したことはしていません。
ふたつ並んでいる廊下の電気などの電球をひとつはずし、暖房便座はオフにしてカバーをかけています。
あとはコンセントをこまめに抜いているくらい。
生活には何の支障もありません。
これだけはっきり結果が出るとちょっと嬉しいですね。
これからも続けていこうと思います。
みなさんもこのお知らせが届いたら、ご覧になってみてください。