さくら | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



東京の桜がちらほら咲き始めましたね。

お花が好きな人もお花見が好きな人も落ち着かなくなる季節です。

我が家の近くの公園は毎年、とてもにぎやかです。

昼間はお子さんを連れたおかあさん達が桜の下でお弁当を広げます。

夜は、学生さんや仕事帰りの人たちがお酒を持ち寄って宴会です。

バーベキューは禁止されているのか、見たことはありませんが去年は七輪でスルメを焼いている人がいました。

宅配ピザがあちこちへ届くんですよ。あれには驚きました。

公園の中はバイクでは入れませんから、宅配の方はピザをかかえて走っています。

どこで借りて来たのか、台車にビールをケース毎乗せて運んでいる人もいます。

今年はこんな光景が見られるでしょうか。

いろんなことがあっても季節はめぐって花が咲く。

当たり前のことですが、今年ばかりは少し待ってほしかった気がしています。