恋愛遺伝子 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



優秀な子孫を残すために、男女とも無意識に自分と一番遠い遺伝子配列を持った異性を嗅ぎ分けている。

こんなふうに言われるとみなさんはどう思われますか。


私はこれ、当たっていると思っています。

何となく「ムシが好かない」異性っていません?

あるいはどうしても「異性」という感じが持てない人というのもいるものです。

こういう人たちは、もしこの説が正しいとすれば遺伝子に共通項が多いのでしょう。


「優秀な子孫を残す」という、動物的な本能を現代人は失いつつあるのかもしれません。

でもこんなところにこういう形で残っているとしたらなんだか愉快。

時には直感を信じてみると、いい結果が待っているのかもしれません。

男女の相性を決める体臭・フェロモンの秘密
 男女の相性を見極める一つの要素として、今注目されているのが、通称・恋愛遺伝子と呼ばれる「HLA遺伝..........≪続きを読む≫