あしたのいいこと | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


2011年が明けてきょうは7日。

そろそろ今年の抱負を決めてもいい頃ですね。

婚活中のあなた、もちろん「今年の目標は結婚!」ですよね。

目標を決めたら、具体的にイメージして下さい。

どんな人と、どんな場所で、どんな風に出会うのか。

プロポーズの場所はどこで、どんな言葉か。

毎日楽しみにしながら過ごしましょう。もちろん、努力は惜しまずに。

そうすれば目標に近づけること、間違いなしです。

「ダメかもしれない」「どうせまたうまく行かない」なんて考えはあなたの足を引っ張るばかり。

始まったばかりの新しい年に水を差すことのないように。

一日の終わりにふとんの中で、「あしたはいいことがありそう!」と言ってみるのもいいですね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/374318/2/