【現実創造を早める魂の超覚醒】

 

🔶魂を解放する魔法使いの

「ひでみん』でっす✨

 

(ひでみんの詳しいプロフィールはこちら

 

マインドセット術「魂と繋がり自分を生きる」

 

 

 

🌈《魂の超覚醒診断》無料だよ!

 

魂の超覚醒コーチングはこちら⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

リールでお伝えしているよ!

↑↑↑

 

驚くほどたくさんの反応ありがとうございます‼️ 

ほとんどの方がAとのことで

これはやはり知識だけでは

人生は変わらないと益々確信しました🤫

 

といいつつ、体感に落とすには、知識も必要なので😆

\現実創造を早める魂の超覚醒/

 

脳や神経科学からの視点でも

お伝えする動画講座‼️ 

必要な方に届けることを決めました🎉

 

今回は興味のある人にのみお届けします!

受け取り方については、またお知らせしますね✨

 

魂の超覚醒ラボではとにかく皆さんが驚きます

なぜならご本人が体感し、悩んでいた事が消えているから!

 

いただく声で多いのも

「こんなに体感で変化を感じたのは初めて!」

「自分で確実に変化を感じられるのが何より嬉しい!」

この言葉です!

 

知識やノウハウだけでは

よくわからないから変わらないを繰り返す!

 

人に言われただけでは変わらない!

例えば占いやチャネリングやヒーリング!

 

これがダメとか、悪いわけではない!

私もこれらを活用する時があるしね✨

 

ただ、真に自分の人生を生きるとなると

行動したくても、怖くてできない

人の目がどうしても気になって発信できない

お金に対して、どうしても拒否反応が出ちゃう

 

これらを引き起こす情報にアクセスできるのは

ご自身なんですよね!

 

だって、あなたの中から発射されてる情報だから

自分でわかるのは当たり前!

 

つい先日のセッションでも

魂と繋がったことで、20年以上繰り返していた怒りが

スーッと溶けるように消えたり!

彼がいないと不安な気持ちがほぼ消えていたり!

 

自分の内側の情報が変わるから

現実世界の自分の在り方も変わるんだよね!

 

 

私自身も自分の内側の情報が変わったからこそ

真の意味での心身の幸せを味わい

苦手や恐怖も気づいたら消えていた!

 

情報が書き変わらない限り

ずっと繰り返してしまうんですよ!

 

つまり、ご自身で体験し、体感し、変化を味わう事ができたら?

もっと、もっと、自分の内側に変化を起こす事ができるよね!

 

9月は私の誕生月🧁🎁

あなたは今年の残りをどう過ごしたい?

🎁誕生日プレゼント企画

 

\現実創造を早める魂の超覚醒/

 

脳や神経科学からの視点でもお伝えする動画講座‼️ 

受け取りたい方はラインに登録してお知らせをお待ちください

 

LINE登録プレゼント

🎁 【あなたの魂が知っているあなた独自の成功法則!】

(動画講座)

 

==========

【魂の個別診断会】(60分)

500人以上の方を導いてきた

究極のセッション!

✅あなたの魂の状態がわかる

✅凝り固まった魂を救出する

✅ 魂と繋がり魂の声を聞く

💫願いを邪魔する魂の記憶を解除するよ!

お申し込みは公式LINEから🎉

【電子書籍】 「魂と繋がる最幸人生」

 

今回、この情報の解除の仕方を

電子書籍の中でステップとしてお伝えしています。

 

私がこれまで、過去世の情報で苦しんできた経験

次男が6歳の時に、過去世の記憶が蘇りパニックになったこと

 

それらの経験を公開しています。

 

私たちは、今の苦しみやうまくいかないこと

それらは、ただの情報に過ぎない!

 

そして、それを解除できれば

物事はするすると進んでいくのです!

 

•滞っていたビジネスが拡大した✨ 

•10年の悩み!何を学んでもどんなセッションを受けても消えなかった悩みが、たったの10日で解消✨ 

 

\魂と繋がり解除すると/ 

 

凝り固まった悩みも、簡単に解除できる! 

 

さらに、生まれ持った才能や能力も開花する🎉

 

 今回、魂と繋がり解除するステップ

を電子書籍にて大公開しています👏👏👏

 

 以前、宇宙からのお達しで

一人一人に向き合い魂を解放しなさい! 

 

そんな感覚が降りてきてから、

魂の超覚醒セッションを進めていく中 

 

クライアントさんの激変ぶり、

体感としての解放感が半端ない✨ 

 

ここまでご本人が体感と変化を感じ、

再現性があるなら、

 

多くの方にこれを伝え、

活用してもらえることで

 

より多くの魂が輝き

地球をもっと楽しむことができると考え執筆を決めました✨

 

これを読むと

魂との繋がり方魂の解除の仕方

過去世や記憶の情報がどのように

あなたの人生に影響しているのかがわかるよ!

 

ご希望の方にのみ

魂の超覚醒3ヶ月プログラムをお伝えしています

 

 

 

🎁 【魂が知っているあなたの成功法則!】

(動画講座)↓

↓↓↓

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

🎁 登録特典4大プレゼント🎁

1️⃣魂との繋がりが強くなる!

魂との対話で自分を知る方法(音声)

2️⃣【魂が知っているあなたの成功法則!】動画講座

3️⃣『魂の超覚醒』診断(1分でできるよ)

4️⃣ひでみんと今だけ(個別60分)zoom開催無料

魂の状態を診断会!いらない情報を解除!

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 

↑↑↑

見ればあなたも若返りを手にする✨💖🤩

YouTube

⁡⁡

 

 

 

               
 
《魔法使いの喜びの声》もあるよイエローハーツ
 

💝LINE登録!未来のあなたが待ってるよ💝

 

タップして「友だち追加」 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
@064yaqbdでも検索できるよ

 

 

 

⭐️~プロフィール~⭐️
 本来の自分に導く流れ星

魂を輝かせる専門家『ひでみん』です
詳しいプロフィールはこちら

 

『私の思い』

 

多くの女性は何をか優先し生きている!

 

母だから•••

妻だから•••

嫁だから•••

 

子供を優先

家族を優先

夫を優先

 

そんな生き方をしているうちに

自分を見失い

 

いざ、育児が落ち着き子供の手が離れ

 

これからの人生は私らしく、イキイキと生きていきたい

そんなふうに感じた時

 

何がしたいのかがわからなくなり

私はいったい何がしたいのか?

何ができるのか?

 

迷子になってしまったいる方のお悩みをたくさん聞いてきました

 

本来女性は、やりたいことをやりたい時に、やりたい✨

 

欲しいものはのしい時に手に入れたいし✨

好きな時に好きな場所へいきたい✨

 

女性が心身もお金も自由で豊かであれば

それだけで地球の波動は爆上がる!

 

そうなるには、忘れている自分を取り戻すこと!

 

自分の魂(自分自身)と繋がり

魂の声(本音)を聞くことで

 

本当の自分に戻り全てが想う通りになる✨

 

どんどんやりたいことができ

時間もお金も自由になる

 

そんな生き方ができる女性を増やしたい

簡単に、それができることを多くの方に伝える✨

 

共に地球を楽しみ遊び尽くす仲間を

増やしていくよ✨💖