【奇跡が起きるお金の法則】

 

🔶魂を解放する魔法使いの

「ひでみん』でっす✨

 

 

(ひでみんの詳しいプロフィールはこちら

 

🌈《魂の超覚醒診断》無料だよ!

https://select-type.com/e/?id=WUgtuC6ZYLA

 

魂の超覚醒コーチングはこちら⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

リールでお伝えしているよ!

あなたは使えば使うほど

お金が返ってくる

そんなお金の法則を知りたいですか?

お金を払うときの周波数

これも大事と言われてるよね!

実は、魂が喜ぶお金の使い方

これをする事でお金は

喜んで返ってくる

シンプルに言うと

みんなが幸せになる

お金の使い道!

これがポイント!

ではどんな使い方か!

すでにピンときてるかな?

例えば

家族が喜ぶお金の使い道

旅行に行ったり

レストランに行ったり

スキルを磨く自己投資

これは、理想の未来に行くため

あなたが理想の生き方になれば

周囲を幸せにすることもできる

まさに

お金の法則にのっている

要は、あなたがどんな気持ちで

お金を使うのか!

これに尽きる!

不安になりながら

お金を使うのではなく

ハッピー気分で

喜んで使う

これをすると

まさに今出した金額と同じ額が

放り込まれたり

周囲にどんどん

豊かな波が巻き起こってくるよ!

過去の私は

お金は使うとなくなると思っていた

だから

無い生活をしてたんだよね

魂が幸せになるお金の使い方をすると

お金は喜んで返ってくる

この法則を体感しちゃったら

どんどん魂が幸せになる

お金が使いたくなっちゃうよ!

\と言うことで👏✨🤩/

魂の本質に戻り

あなたらしく地球を楽しむ生き方へ

魂の輝きを拡大させていこう✨

【こんな方にオススメ】

•見えない世界•新地球の取説を手に入れ活用したい

•潜在意識•脳の仕組みが好き知りたい

•人を導く事がしたい

•宇宙を味方につける生き方がしたい

•軽やかに現実創造したい

•魂の本質で生きたい

•魂源からの解除技術を身に付け

自分も他人も解除できるようになりたい

9月から再開🎉

たった1回の魂の解除で

💫売り上げ3倍

💫夫婦ラブラブに

💫行動が加速する

==========

【魂の個別診断会】(60分)

500人以上の方を導いてきた

究極のセッション!

✅あなたの魂の状態がわかる

✅凝り固まった魂を救出する

✅ 魂と繋がり魂の声を聞く

💫願いを邪魔する魂の記憶を解除するよ!

お申し込みは公式LINEから🎉

【電子書籍】 「魂と繋がる最幸人生」

 

今回、この情報の解除の仕方を

電子書籍の中でステップとしてお伝えしています。

 

私がこれまで、過去世の情報で苦しんできた経験

次男が6歳の時に、過去世の記憶が蘇りパニックになったこと

 

それらの経験を公開しています。

 

私たちは、今の苦しみやうまくいかないこと

それらは、ただの情報に過ぎない!

 

そして、それを解除できれば

物事はするすると進んでいくのです!

 

•滞っていたビジネスが拡大した✨ 

•10年の悩み!何を学んでもどんなセッションを受けても消えなかった悩みが、たったの10日で解消✨ 

 

\魂と繋がり解除すると/ 

 

凝り固まった悩みも、簡単に解除できる! 

 

さらに、生まれ持った才能や能力も開花する🎉

 

 今回、魂と繋がり解除するステップ

を電子書籍にて大公開しています👏👏👏

 

 以前、宇宙からのお達しで

一人一人に向き合い魂を解放しなさい! 

 

そんな感覚が降りてきてから、

魂の超覚醒セッションを進めていく中 

 

クライアントさんの激変ぶり、

体感としての解放感が半端ない✨ 

 

ここまでご本人が体感と変化を感じ、

再現性があるなら、

 

多くの方にこれを伝え、

活用してもらえることで

 

より多くの魂が輝き

地球をもっと楽しむことができると考え執筆を決めました✨

 

これを読むと

魂との繋がり方魂の解除の仕方

過去世や記憶の情報がどのように

あなたの人生に影響しているのかがわかるよ!

 

ご希望の方にのみ

魂の超覚醒3ヶ月プログラムをお伝えしています

 

 

 

🎁 【魂が知っているあなたの成功法則!】

(動画講座)↓

↓↓↓

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

🎁 登録特典4大プレゼント🎁

1️⃣魂との繋がりが強くなる!

魂との対話で自分を知る方法(音声)

2️⃣【魂が知っているあなたの成功法則!】動画講座

3️⃣『魂の超覚醒』診断(1分でできるよ)

4️⃣ひでみんと今だけ(個別60分)zoom開催無料

魂の状態を診断会!いらない情報を解除!

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 

↑↑↑

見ればあなたも若返りを手にする✨💖🤩

YouTube

⁡⁡

 

 

 

               
 
《魔法使いの喜びの声》もあるよイエローハーツ
 

💝LINE登録!未来のあなたが待ってるよ💝

 

タップして「友だち追加」 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
@064yaqbdでも検索できるよ

 

 

 

⭐️~プロフィール~⭐️
 本来の自分に導く流れ星

魂を輝かせる専門家『ひでみん』です
詳しいプロフィールはこちら

 

『私の思い』

 

多くの女性は何をか優先し生きている!

 

母だから•••

妻だから•••

嫁だから•••

 

子供を優先

家族を優先

夫を優先

 

そんな生き方をしているうちに

自分を見失い

 

いざ、育児が落ち着き子供の手が離れ

 

これからの人生は私らしく、イキイキと生きていきたい

そんなふうに感じた時

 

何がしたいのかがわからなくなり

私はいったい何がしたいのか?

何ができるのか?

 

迷子になってしまったいる方のお悩みをたくさん聞いてきました

 

本来女性は、やりたいことをやりたい時に、やりたい✨

 

欲しいものはのしい時に手に入れたいし✨

好きな時に好きな場所へいきたい✨

 

女性が心身もお金も自由で豊かであれば

それだけで地球の波動は爆上がる!

 

そうなるには、忘れている自分を取り戻すこと!

 

自分の魂(自分自身)と繋がり

魂の声(本音)を聞くことで

 

本当の自分に戻り全てが想う通りになる✨

 

どんどんやりたいことができ

時間もお金も自由になる

 

そんな生き方ができる女性を増やしたい

簡単に、それができることを多くの方に伝える✨

 

共に地球を楽しみ遊び尽くす仲間を

増やしていくよ✨💖