【サクっと反転!不安で体調が悪くなる時の対処法!】

🔶魂と繋がり独自の成功法則を得たこで

気づいたら年商8桁の世界へ💫

 

 

魂と仲直りで劇的に人生が好転する✨

魂の超覚醒コーチ『ひでみん』です!

 

 

 

(ひでみんの詳しいプロフィールはこちら

 

🌈《魂の超覚醒診断》無料だよ!

https://select-type.com/e/?id=WUgtuC6ZYLA

 

 

 

魂の超覚醒コーチングはこちら⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 

リールでお伝えしているよ!

 

不安で体調が悪くなる時サクッと解消する方法知ってる?

いつになったらこの状況から抜けられるの?

って時あるよね

過去の私は自分責めをして

体調を崩し

一度崩した体調って

なかなか回復できない

元気だった頃の私

いつになったら通常運転に戻るの?

よくなったと思ったら

また発作が出て

なんで私だけって

思うことってあるよね

でもね、

実は体調も今起きてる現象も

くるりと反転させることってできるのよ

私がやってきた方法を伝えるね!

やばい!体調悪くなるかもって

思うと一気に不安にもっていかれるじゃん?

そんな時は、鼻から一気に呼吸を吸って

ゆっくり、長く吐く

この時の大事なポイントは

体に力を入れないこと

これをすると

あなたの情報身体の情報がほぐれ

肉体もほぐれ、リラックス状態になる

脳の状態が良くなるよ!

不安になると

脳がジャックされるから

そこを解除するには

ゆっくり息を吐く事が大事!

嘘のようにスルッと

楽になるよ!

身体は全て教えてくれる

これは、魂からの訴え!

あなたはいつまで

自分を我慢させることを続けるの?

これが、魂がからの訴えだよ

心当たりがあるのでは?

あなたがもっと魂と仲良くなれば

体も元気を取り戻すよ!

魂との仲直りの方法を

特別にあなたに教えるね!

 

 

🎁魂と仲良くなる🎉

魂との対話で自分を知る方法

受け取りは

↓↓↓

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

🎁 登録特典4大プレゼント🎁

1️⃣魂との繋がりが強くなる!

魂との対話で自分を知る方法(音声)

2️⃣【魂が知っているあなたの成功法則!】動画講座

3️⃣『魂の超覚醒』診断(1分でできるよ)

4️⃣ひでみんと今だけ(個別30分)zoom開催無料

魂の状態を診断会!いらない情報を解除!

★〜★〜★〜★〜★〜★〜

 

公式LINEにご参加ください💖

↑↑↑

見ればあなたも若返りを手にする✨💖🤩

YouTube

⁡⁡

 

 

 

               
 
《魔法使いの喜びの声》もあるよイエローハーツ
 

💝LINE登録!未来のあなたが待ってるよ💝

 

タップして「友だち追加」 してね〜ルンルン
↓↓↓
  
@064yaqbdでも検索できるよ

 

 

 

⭐️~プロフィール~⭐️
 本来の自分に導く流れ星

魂を輝かせる専門家『ひでみん』です
詳しいプロフィールはこちら

 

『私の思い』

 

多くの女性は何をか優先し生きている!

 

母だから•••

妻だから•••

嫁だから•••

 

子供を優先

家族を優先

夫を優先

 

そんな生き方をしているうちに

自分を見失い

 

いざ、育児が落ち着き子供の手が離れ

 

これからの人生は私らしく、イキイキと生きていきたい

そんなふうに感じた時

 

何がしたいのかがわからなくなり

私はいったい何がしたいのか?

何ができるのか?

 

迷子になってしまったいる方のお悩みをたくさん聞いてきました

 

本来女性は、やりたいことをやりたい時に、やりたい✨

 

欲しいものはのしい時に手に入れたいし✨

好きな時に好きな場所へいきたい✨

 

女性が心身もお金も自由で豊かであれば

それだけで地球の波動は爆上がる!

 

そうなるには、忘れている自分を取り戻すこと!

 

自分の魂(自分自身)と繋がり

魂の声(本音)を聞くことで

 

本当の自分に戻り全てが想う通りになる✨

 

どんどんやりたいことができ

時間もお金も自由になる

 

そんな生き方ができる女性を増やしたい

簡単に、それができることを多くの方に伝える✨

 

共に地球を楽しみ遊び尽くす仲間を

増やしていくよ✨💖