エナジーセラピスト
マクラメ作家 
  間野目  妃禎未です
Manome Hidemi
 
《プロフィールはこちら》

 

お問合せは公式LINEからできます音譜
 
《ホームページ》
 
お気軽にメッセージお願いいたします  
まずはこちらをクリック「友だち追加」 
↓↓↓
  
*「@064yaqbd」 検索可能です
 
 


 ⁡
『成功マインドに変えたい?』
エネルギーにアプローチすると早いよ❗️
天才性を活かし遊ぶように仕事する!
に人生をシフト🎉
脳科学とエネルギーの世界✨
地に足がついた、科学的な
仕組で人生を変える💫
🌈エナジーセラピスト
hidemiです
あなたは、こんなことを感じていませんか?
✔️学びを活かせない
✔️学びを収入に繋げられない
✔️分かっていても行動できない
✔️そもそも何がしないのかわからない
こんな感じに•••
過去の私は…
収入は欲しい…でも私には何もない
手に職もなければ、今更仕事なんて
怖くてできない( ;  ; )
自信もなければ、恐怖の方が先で
仕事なんかできないと思っていました
そんな私が、今は
好きな事をお仕事にして
 
3ヶ月で2年後の目標収入を
クリアしちゃった
専業主婦だった私がなぜそんなことができたのか?
それは
エネルギーにアプローチして
マインドを変えだからなんです‼️
えっ?
エネルギーにアプローチ???
どう言うこと〜ですよね!
マインドはエネルギー❗️
エネルギーを整えるとマインドが変わるんですよ〜
例えば
何か行動しようとすると
不安や恐怖がバッシバシ
肉体を襲ってくる!
エネルギー層にある感情が押し寄せて来ているんですよ〜
なので
エネルギー層をクリアにすると
マインドも整い人生が加速するんです〜(*≧∀≦*)
あなたもエネルギーを整えて
成功マインドを手に入れませんか?
あなたのエネルギー層はどれだけ滞っている?
気になる方は
今月限定で
無料で、あなたのエネルギー層の滞り具合を
診断をします♬
1時間の個人体験会でエネルギーの世界を公開🎉
また、自分の使命を知りたい方もご参加くださいね♪
(ご希望に方には、エナジーセラピストの養成講座のご案内もいたしまので、その旨をお伝え下さい)
参加されたい方は
LINEで【体験会】とお伝えください
=================
【公式 LINE】
💝登録特典💝
 🔻🔻🔻
『人生をコントロールするヒミツ』
をプレゼント✨




 
 
 
 
 
 
 
 
《シンクロニシティーカード》
 
あなたの潜在意識がキャッチした あなたの『無意識の声』 流れ星
 
なりたい自分になる最短の導き
 本来の自分に戻り現実を動かそう
↓↓↓