エナジーセラピスト
マクラメ作家 
  間野目  妃禎未です
Manome Hidemi
 
《プロフィールはこちら》

 

お問合せは公式LINEからできます音譜
 
《ホームページ》
 
お気軽にメッセージお願いいたします  
まずはこちらをクリック「友だち追加」 
↓↓↓
  
*「@064yaqbd」 検索可能です
 
 
 


 

『人が離れて行く、誰もいなくなった…』
それは、ステージアップするサイン!

こんにちは😊

脳科学とエネルギーの世界✨
地に足がついた、科学的な仕組で
人生を変える💫

エナジーセラピスト
hidemiです

こんな事が起きたら
辛い❗️としか思えないですよね

でもですね、視点を変えるといろいろな発見が見えてきます!

ではですね、それは
🔻🔻🔻

新たなステージの始まりです✨

こんな事は起きてませんか?

🔸前とは状況が変わり人が離れる
🔸気の合う人が変わった
🔸集団の中にいられなくなった


ステージが変わる時は周りの状況も変わる

なぜなら、そのままの状態だと
あなたは、このままでもいい!
変化を求めない!

そんな事が起きるからです

でも、私たちは変化しない事は無理なんですよね!

なぜなら、歳はとるし
世の中も変わっていくから

なので、私たちは常に
成長と貢献へ向けるエネルギーを高める事が幸せに向かっていく✨

大丈夫ですよ✨
あなたの幸せが始まる時ですね✨


それでも、感情が止めに来る時は

【clubhouse】
【本気で変わりたい人のCLUB】へ
お越しください✨

あなたを止める感情を
エネルギー層からアプローチ✨
解消します❣️

ぜひ体感してみてください✨

================
【公式 LINE】
💝登録特典💝

引き寄せ疲れ、覚醒を邪魔するのは
○の仕組みだった❗️
 🔻🔻🔻
『人生をコントロールするヒミツ』
をプレゼント✨



 
 
 
 
 
 
 
 
《シンクロニシティーカード》
 
あなたの潜在意識がキャッチした あなたの『無意識の声』 流れ星
 
なりたい自分になる最短の導き
 本来の自分に戻り現実を動かそう
↓↓↓