エナジーセラピスト
マクラメ作家 
  間野目  妃禎未です
Manome Hidemi
 
《プロフィールはこちら》

 

お問合せは公式LINEからできます音譜
 
《ホームページ》
 
お気軽にメッセージお願いいたします  
まずはこちらをクリック「友だち追加」 
↓↓↓
  
*「@064yaqbd」 検索可能です
 
 




 
引き寄せ
覚醒

いろんな表現がありますよね!

ようは、人生をスムーズに思い通りにする方法ですよね✨

私もここに憧れて
でも、全然できなくて

めっちゃ苦戦してた人なので(笑)

で、分かったことは
ちょっとしたニュアンスの違い!


ここって、文章ではなかなか伝えられないところ

なので、私は全くできなかった!

でも、言ってる事はそのとうりで、でも

ニュアンスの違い!

それがわかれば
誰もがトライする入り口に立てる!

あとは、自分の中にある
ビリーフ【固定観念】

ここをどうするか!
になってきますね!

そこも、エネルギー層にアプローチすれば

あっさり変えていけるので✨

人生は、いつからでも変えられる✨

それでも、感情が止めに来る時は

【clubhouse】
【本気で変わりたい人のCLUB】へ
お越しください✨

あなたを止める感情を
エネルギー層からアプローチ✨
解消します❣️

ぜひ体感してみてください✨

================

【ネガティブe無料体験受付中】
🔻フォロミー🔻
🌈👉🏻 @hidemi_happiness_energy

clubhouse
【本気で変わりたい人のCLUB】

あなたの潜在意識の声を届け、行動を妨げているもの、繰り返す負のループ
ネガティブなエネルギーの解放無料体験のご案内をしてます✨

いつまでこのキャンペーンをやるかは決めてないので
気になる方はお早めにどうぞ🎉
===============


================

🎉Amazon1位 電子書籍✨
超現実派も驚く全ての原因は56種の
ネガティブe‼️

ネガティブeを知ると人生が楽になる✨
人生は変えられる❗️
自分のせいじゃなかった❗️
どんどん自分を好きになる✨

【ネガティブe無料体験受付中】
🔻フォロミー🔻
🌈👉🏻 @hidemi_happiness_energy


=================
【公式 LINE】
💝登録特典💝

『人生をコントロールするヒミツ』
をプレゼント✨

 
 
 
 
 
 
 
 
《シンクロニシティーカード》
 
あなたの潜在意識がキャッチした あなたの『無意識の声』 流れ星
 
なりたい自分になる最短の導き
 本来の自分に戻り現実を動かそう
↓↓↓