プレゼント特別企画

シンクロニシティーカードは

なりたい自分になる最短の導きキラキラ
本来の自分に戻るキラキラ
自分の中心とつながり、力を発揮できるために
必要なメッセージを届けます音譜


今、なかなか進まないでいる事
今この状況になっている意味
行き詰まっているあなたにそっと寄り添うメッセージです流れ星


お子さんとの関係がもっと良くなる為には?
夫婦関係をより良くする為に
仕事で目標達成する為に
近所付き合いをスムーズに進める為に

あなたらしく、身軽に楽しい人生を歩む為のメッセージキラキラ


無料でお届けしています音譜
なんでも大丈夫です照れ

ちゃんとした質問じゃなきゃ聞きづらいなー

なんて事も思わなくて大丈夫です音譜

気軽に質問してくださいキラキラ流れ星




私たちの生活は、いろんな所に関係性があって
人の出会い、生活環境、心身の健康が重なり合ってできていますよね✨

それは、いつも考えている事や話している事が実際に現実となって現れたり

いくつもの「偶然の一致」が次々と起きたりする事で
実感する事もあります照れ

例えば

あれどうしよう•••
これどうしよう•••

誰か教えて〜って思っていた時に
ふと目にした雑誌の一文から答えを貰ったりする事ってありませんか?
ふと目にしたCM
聞こえてきたラジオ
ドラマの中のセリフだったり

あっ!!!
そっか!
って気づく瞬間を今まで感じた事がある方もいるのでは無いかなと思いますキラキラ

これがシンクロです照れ

今あなたに必要なメッセージを受け取って見たい照れ
それはどんなこどですか?

*夫婦関係
*仕事での人間関係
*近所付き合い
*恋人との関係性
*ママ友との関係
*自分は何がしたいんだろう•••などなど

お気軽にメッセージください
無料でお届けしていますキラキラ
   ↓↓↓

この公式LINEの配信は皆さん宛てになっていますが、LINEのメッセージのやり取りは
私とあなたの二人だけのやり取りになりますので、どうぞ安心してくださいね照れ


いつでもどんな時も、光の存在はいつも
あなたのすぐそばで
あなたを見守っていますキラキラ




お客様の声

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎

なんか聞いてドキドキしております。


そうだよなー。

大きい事する必要ないんですよね。

小さな事から始める。


勉強しようと本買ったり、迷ってたことあったり、今年コロナ終わったら仕事辞めて次に行きたいなぁとかとか。


深呼吸‼︎つい忘れちゃう。笑

もう良いようにしかならないから、ゆっくりそこに行けばいいのですね


すごくいいスタートを切れた気がします

ありがとうございます‼️



メチャ楽しい時間ありがとうございました😍❣️

何だか、人生を楽しむ講座のようでした笑


本当にすごい😆言葉ではうまく伝えれんのだけど💦💦


心がかるくなった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥳🥳🥳🥳


ありがとうございました😍

ひでみさんに出会えた事にも感謝です❣️




自分の中で、すごい納得しました。
気持ちが晴れました。