香港のジョーダンにある日本人に人気の
小籠包がとにかく美味しい。

香港で一番?って言われてるお店ですキラキラ
つゆだく(笑)
最高です(笑)

駅から歩いてすぐなので
これから暑くなる香港でも
チョイスしやすいお店です爆笑晴れ



自分の好きなものを食べて
すこしの自分の時間を楽しむ

そして、自分を癒して波動をあげる(笑)


 

  ✔︎ 今よりもきれいになりたい

  ✔︎ 今よりも少し収入が欲しい

  ✔︎ 今よりももうちょっと痩せたい

     ✔︎ 今よりももう少し健康になりたい

  ✔︎ 何かやりたい

  ✔︎ 自分の時間を作りた

  ✔︎ 自分の人生を楽しみたい

  ✔︎ 友達がほしい

  ✔︎ 自宅で仕事がしたい

  ✔︎ 今の生活を変えたい

  ✔︎ 自由に使えるお金が欲しい

  ✔︎ 好きな事を我慢したくない

  ✔︎ いろんな経験をしてみたい

  ✔︎ 何かしたいけど

        何をしたらいいか分からない

  ✔︎ 優しいお母さんになりたい

  ✔︎ 好きな場所

            好きな時間で好きな人と仕事がしたい

  ✔︎ 家族で旅行へいきたい

 

こんなふうに思っている方


私と友だちになりませんか😊❓

 

今私が友達とハマっていること。

あなたと一緒にやりたいです♡

 

それってどんな事❓

 

 

LINE公式始めました♡

1対1でメッセージのやり取り可能です♡

 

 

 

よろしくお願いします♡

 

LINE公式登録はこちら♪

登録したらハッピーって入れてみてください


 広東語で失礼します(笑)

  友だち追加

 

飛べない場合は

ID 検索→@898qhgyu

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

〜プロフィール〜

[間野目 妃禎未/ひでみ]     Instagram  / インナーオリジン / オンラインショップ /  LINE公式

 

 

1978年生まれ

東京都出身 福島県育ち 香港在住

 

親元を離れ、日本の高校に入学した長男。

中学2年、小学5年の息子たちと、エンジニアの旦那と香港暮らし。

 

幼稚園の頃から、自分の周りには可愛い子がいて。

兄と弟の間で育ち、女の子扱いをされたことが無かった。

そのせいで、スカートもはかない、自信のない子でした

転勤が多かった親のもと、転校する事が多く学校が嫌いでした。

すぐに緊張するし、お腹も壊しやすくて(笑)

気持ち的に自由になりたい、周りを気にしないで生きていきたい。

そう思って心に決めて行動したのは社会人になってから。

社会人デビューです(笑)おそーーーーーーーー!

 

でも、遅いことなんて何にも無かった。

田舎育ちなので、高校卒業してすぐに就職。

7年勤めて結婚。

会社を辞めて、茨城県、広島県、グアム、香港と。。。

英語もわからず、悔しい思いもたくさんしましたが、人はどこでも生きていける。

 

自分の好きと出会って、形になり収入に繋がる。

それが独学であっても、必要とされれば収入になる事を知りました。

 

今はもう一つの好きを見つけて、友だちと楽しく参加しています。

 

ぜひ一緒に楽しみませんか😊❓