ポドロジー的スポーツテーピング | INFINI-Bスタッフのブログ

INFINI-Bスタッフのブログ

ポドロジー(ドイツ式フットケア)・骨盤や痩身トリートメント・フェイシャル・脱毛・カラーセラピーなど、
健康と美に関するアイテムを取り揃えた、【INFINI-B】のスタッフブログです。
お客様の声や、耳より情報、 季節のキャンペーンなどを
リアルタイムで掲載中♪

ついに今年の10月に行っていた研修で使用した、ハーフマン先生の本とテーピングが到着しました爆  笑

 

 

本は何と!!

すべてドイツ語・・・

これを読み終わったころには、ドイツ語をすらすら読めるようになるかしらガーン

 

なんてことはさておき、今回のドイツ研修では、この本の中のポドロジーとスポーツテーピングを融合させた技術をドイツで学んできましたOK

これは、世界でハーフマン先生しか教えられない技術キラキラ

世界のトップアスリートが、その技術を受けるためにドイツに行くというものびっくり

今回私たちは、今回のドイツ研修でハーフマン先生に直々に教えて頂き、認定証を頂いてきましたラブラブ

だから何と!!

この技術を、日本でもできるOK

当店アンフィニ・ビーで足

 

て、言っても残念ながら、まだすぐには皆様には提供できませんが・・・

やっと道具がそろったので、もっと練習して、スキルを上げてから、来年あたりにデビューさせますので、こうご期待上差し

 

ますます、魚の目・タコ・巻き爪・外反母趾などのトラブルケア専門のアンフィニ・ビーは進化していきますよ足

その他、ドイツで勉強してきた技術、まだまだたくさんありますので、楽しみにしていてくださいルンルン