靴が入荷しました | INFINI-Bスタッフのブログ

INFINI-Bスタッフのブログ

ポドロジー(ドイツ式フットケア)・骨盤や痩身トリートメント・フェイシャル・脱毛・カラーセラピーなど、
健康と美に関するアイテムを取り揃えた、【INFINI-B】のスタッフブログです。
お客様の声や、耳より情報、 季節のキャンペーンなどを
リアルタイムで掲載中♪

グーテヴァ―ルのジンジャーという名前のショーツブーツが入荷しましたよ爆  笑

色はブロンズキラキラ

優しい光沢感があり、どんな洋服にも合いそうラブラブ

 

 

この写真のサイズは、25.5と少し大きめ

その他、22センチから25.5センチまであります足

色はブラック・ボルドー・ブロンズの3色

Z式の折り返しのマジックテープでの支えなので、かなり脱ぎ履きもしやすいルンルン

そして、足の甲を止めてくれるので、フィット感も抜群ですラブ

 

気になる方は、ぜひお試し下され爆  笑