明けましておめでとう!! | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。


みなさんお久しぶりです。特に今までの期間のブログ休養には意味はないので、またよろしく(^O^)/



最近かなりフットサルのことで悩んでおります。


アンフィニの来期存続の危機をはじめ、


個人としてはとてもありがたいオファーを頂き(まぁサテですが…w)


今までの中心選手の脱退?やら人数の関係、練習場所の確保、練習を仕切れる人材等問題山づみ


さらに追い打ちでゴレが靭帯やらかして3カ月チームを離れないといかん状態で今はよくわからん



さらに指導してる女子チームの問題や、来期の休日の問題などいまテンパってます…




とりあえず今は人生2度目の頭をフル回転させて悩んでますので誰か相談する時は優しく受け止めてください!w




フットサル以外では小学校からの友達と高校の同級生との結婚や、中学からのサッカー仲間とこれまた高校の時の同級生との入籍?など嬉しいことばっかりなんで、その幸せな感じと余裕を今は気力にして頑張っていこうと思います!!



またいろいろ決まりましたら報告します!