専門学校のサッカー | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

この前、


さとみさんに頼まれてサッカーの審判してきました。


まぁ結局は座ってただけなんだけども…ワラ



これはトライデントの人はわかると思うけど、専門学校サッカー夏の大会グッド!



一応全国まで行けるやつ。


そんで今日は準決勝(全5チーム参加は内緒なのか?ワラ)です。



今年3年生は最後の大会となる本日。



フットサル部のやつらも何人か出るみたいなんで、


ちょっと期待して観てきます。



注目選手は会場着き次第写真付きで更新していきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ




infini5のブログ


フットサル部キャプテンでもあるようたの世代は3人で頑張ってきたんで、


ぜひゴールというおまけつきで勝ってほしいねチョキ



頑張れようた!!!


さとみの采配にも注目しよう。ワラ




そいじゃあまたあとで(°∀°)b